福ハハのブログ -287ページ目

今日、大切な記念日の貴女へ

koke21さんのブログ-20090523011736.jpg
***********************

おめでとうございます!


白山の山で咲くニッコウキスゲをプレゼント!


これは、登山をして見たのでは無く、白山市白峰の西山と言う山で白山の高山植物を研究・保護の為栽培しているモノです。


今年も6月中頃に一般公開すると思います。


天気の良い日なら白山が綺麗に見えます。

(^O^)V

赤い火!青い火!(^.^)

koke21さんのブログ-20090522222440.jpg
***********************
ワクワクするネオンのあかり!


タクシー、代行の車が行列(*_*)


ココが何処かすぐに分かった貴方、相当夜の街がお好きデスね!


ここは、金沢!


そう、香林坊!


で、何故!自然と山が好きな私が居るのか・・・


お迎えです。(^O^)v


・・・わが家の嬢様・・・

二十歳をこえても、親が送迎してます。


過保護???


私も若い頃、父親が迎えに来ていたので、わが家では普通なのです。


しかし、金沢にはタクシーも多いデスが代行も多い


車の生活が普通の金沢では、飲んだら代行が当然!


でも、県外から来た方にビックリされました。


そうですよね、石川県ほど何時でも呼べば代行が来たりタクシーが来てくれる所無いデスよね!

てふてふ

koke21さんのブログ-20090520171757.jpg
************

今日は、暑かったですね!

金沢で、30℃近くまで上がったそうです。


イネ科の植物に弱い私・・目が・・・


クシャミ、鼻水も・・・

(>ε<)


皆が花粉症から開放された頃、一人でクシャミ <<<<


( ̄ω ̄)


好きな植物観察もマスクしてます。


だからインフルエンザの為では無くマスク在庫してました。


今日も、マスクをしながらハルシオンに遊びに来たウスバシロチョウを撮影できました。


杉花粉は、大丈夫なのに???


明日は、雨降るから楽かしら!