福ハハのブログ -290ページ目

今日のお散歩

koke21さんのブログ-20090514124510.jpg
少し肌寒い1日でしたが、お昼休みの頃は爽やかな空になりました。

去年シカさんに出会った道です。

医王山が綺麗に見えました。

深呼吸 \( ̄〇 ̄)/

人生初炎上

koke21さんのブログ-20090513223944.jpg
今日は、私の〇〇歳のBirthday娘たちがお祝いをしてくれました。

ケーキに 〇〇本のローソク立ててくれました。

火を着けたら キャー !
炎上しちゃった ( ̄▽ ̄)
でも、嬉しかった、ありがとう!

タニウツギ

koke21さんのブログ-20090513182354.jpg
5月になってタニウツギ(サツキバナ) が綺麗な花を咲かせています。

アップにしても可愛いですね!

今日は、回り道をして帰りました。

金沢大学の上の丘から金沢市内を飛び越えて日本海が眺められます。

夕闇の中に漁り火がポツポツ見えました。

北陸は、裏日本とも言いますが、夕日が海に沈む本当に良い所です。

地元を離れて暮らすと故郷の良さを感じますね!

故郷は、いろんな面で有難い場所です。