福ハハのブログ -292ページ目

今日は晴天!

koke21さんのブログ-20090508174554.jpg
この2日、3日の雨で山も緑を増し藤の花が咲き始めました。

今日もお散歩日和でも、お洗濯日和でも有ります。

明日は、水芭蕉を見に行くので朝から家事に勤しんでます。

さあー!

もうひと頑張りするぞー

(^O^)

ユキザサ

koke21さんのブログ-20090505084237.jpg
お散歩の途中で出会ったユキザサです。

可愛い花です。

お父さんお花やさんね!

koke21さんのブログ-20090505110145.jpg
南砺市の光徳寺に行ますた。

このお寺、棟方志功が昭和20年頃に家族で疎開していたお寺です。

素敵な棟方志功の作品を拝見して、帰ろうと境内に出た所、お寺の子供たちがお花を列べて遊んでいました。

その様子が、トトロのめいちゃんの様にとても可愛らしかった!

(o^-^o)v