福ハハのブログ -284ページ目

拐われるユリちゃん

koke21さんのブログ-20080603231156.jpg
****************
********************


この季節 山の中では、誘拐事件が多発します。



ササユリさんです。



綺麗でとても薫りが良いから連れ去るんですよね!



でも、山育ちの彼女は都会では暮らせません。


だから、誘拐しないで下さい。


山の中で咲いてるからきれいなんですよ ~(^O^)~


見るだけにして下さいね!


お願いします m(__)m


**********
********************

危険な匂い!

koke21さんのブログ-20090530124204.jpg
☆★☆★☆★☆★☆★☆


綺麗!・・・




黄色と黒は、




自然界では、危険な人らしい、



例えば、スズメバチ




例えば、トラ



例えば、ラガー??



綺麗だけど、危険なのかな?


でも、この子何者?


チョウ? ガ?


心当たりの方はコメントして下さいね!

私の好きなお花〓

koke21さんのブログ-20090529171906.jpg
∞∞∞∞∞∞
∞∞∞∞∞∞∞
カワイコちゃんでしょ(o^-^o)

彼女が、ユキノシタちゃんです。


自然て本当に素敵な芸術家ですよね (^.^)



チョッと私達には、まね出来ませんね!



ユキノシタはこれからモット沢山花が咲きます。


でも、早春の頃の若葉は天ぷらで食べられるんですよ!


でも、私は食べた事ありませんので美味しいかどうかは、保証しかねます。


食べた事の有るひと感想教えて下さい。