☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ただいま~。
今、帰りました!
もう、昨日ですが1日中、分刻みのスケジュールをこなし食後、家族で蛍を見に行きました。
今年も、蛍さん達は健在でした。
年々、光害で 数が減ります。
環境が悪いより
世の中が明るくなったのが原因でラブコールのサインが相手に見えなくて繁殖出来ないのが一番の原因だそうです。
車のハザードを点けると本当に減ってしまいました。
自然破壊て人のなにげない行動が取り返しが付かないようです。
写真は、蛍のお尻が光っている所です。
フラッシュも付けられないので、フインキだけ味わってください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★