福ハハのブログ -278ページ目

雨の中でお散歩

koke21さんのブログ-20090618125316.jpg
\xAD緣緣緣緣緣緣緣緣緣緣緣緣緣緣緣緣緣緣緣緣緣緣緣\xFA
今日のお散歩は、雨降る中で傘と長靴姿でした。


まるで幼稚園児の様に雨の中で遊んでました。


昨日お昼寝してたお気に入りの谷、今日は自然のミストの中ルンルン♪



シロツメグサにしがみ付いているイトトンボ君に出会いました。


頑張れ! (^^ゞ



雨が降るとカエル君が元気良く鳴いてます。


明日は、晴れるらしいのでお散歩しよう!


∴∴∴∴∴∴



明日も良い日になります様に!(^.^)V



***********

栗の花

koke21さんのブログ-20090618183835.jpg
************

栗の花が咲く季節になりました。


長い部分が雄花!



手前にある丸くて頭の上にお化けのQ太郎の髪の毛の様なのが雌花です。




雄花は、役目が終わると落ちてしまいます。



雌花はご存知のイガイガになって中に栗が実ります。




秋が楽しみですね!



*******

お届けします。

koke21さんのブログ-20090618004330.jpg
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

白峰の高山植物お届け!




タカネナデシコ!





ピンク色がカワイイ






少しでも、和めますように





(^^)V





**************



明日も、頑張りましょうね!



おやすみなさい!




☆★☆★☆★