福ハハのブログ -276ページ目

サルナシの花

koke21さんのブログ-20090621214413.jpg
〇・。゜〇・。゜゜゜。・

これが、サルナシの花です。

小さなキィウイのような実がなります。



゜。・。゜。。・゜。・。゜゜。・。゜

ササユリ

koke21さんのブログ-20090621214132.jpg
。・゜。・゜。・゜


もっとピンク色のも咲いてたのですが、こちらの方が美人さんに撮れました。

。・゜。・゜。・゜゜゜

今日は、いい天気♪

koke21さんのブログ-20090621211936.jpg
〇。・゜〇。・゜〇。・゜〇。・゜〇。・゜

今日は、暑い日でした。


今週も白峰の西山に行きました。


今回は、ブログで知り合いになった方を誘って行きました。


今日、見たかったのはタカネマツムシソウです。


先週は、ツボミでした。



咲いてた、咲いてた!



ハチさんも来てます、チョッとお尻だけですが・・・

ササユリも、サルナシ( マタタビの仲間でキィウイの親戚 ) も花を咲かせていました。


暑くて汗だくだった以外は満足! 満足! (笑)


。・゜。・゜。・。・゜