福ハハのブログ -274ページ目

今日は晴天

koke21さんのブログ-20090624122331.jpg
☆☆☆◇◇◇★★★◆◆◆

今日も暑かった!



お空の雲 ( ̄ω ̄)!



何だかオモシロイ





誰か、巨人さんでも飛んでる?




仕事が遅くなって暗くなったので、帰り道、お散歩!



いたいた!平家蛍!だいぶ増えてきました。




そして、別の場所で源氏蛍の乱舞を見ました。



まるで、アニメの蛍の墓状態でした。



ホントに幻想的、後から親子連れが見に来てましたがハザードなんて点けません自然に飛んでいるのを楽しみました。



皆さんに魅せてあげられ無いのが残念です。



でもどうしても、コチラまで見に来たい方お連絡下さい。




私が、ご案内します。




でもタイミングが合わないと見れませんので、ご了承下さい。





(^^ゞ




☆★☆☆☆★☆★★★★☆

限定品

koke21さんのブログ-20090623215349.jpg
**********
*****************


今年も出た~!


ペプシ SHISO


清涼感あふれる香り



確かにしその香り (^.^)



炭酸少し強いけど



すぐに、店頭から無くなるらしいので興味の有る人は飲んで見て!



これも季節モノですから、


***********

大きなアワアワ!

koke21さんのブログ-20090623191354.jpg
゜。・〇゜。・〇゜。・〇・。゜


このアワ何?


て普通思いますよね!


此が何か分かった人は、かなり自然児さんですよ!




雨が降って気温が上がると森の中にいたカエルさんが木に登って卵を産むんです。




以前に、ワラビを採っていて森の中で出会ったカエル君覚えるでしょうか?



モリアオガエルです。


どうも天然記念物になっていたりする様ですが、私の職場の周りでは普通にこの時期見られます。




不思議ですよね、どうして木に産むんでしょうか?



一度だけ産卵の様子を見たことが有りますが、ぶくぶく不思議な光景でした。


おまけにカエル大きい!



まあ! 私には、季節ものです。



蛍もドンドン増えてます。



初夏デスね!


(^.^)




゜。・
〇゜。・〇。゜゜。・〇。゜。・・