福ハハのブログ -277ページ目

金沢散策

koke21さんのブログ-20090620221613.jpg
〇。.・〇。.゜・〇。.゜

昨日仕事で、金沢観光に出掛けました。



久しぶりに、東山へ



国重要文化財 志摩にて見学!


江戸時代のお茶屋さんがそのまま残っているのは、ここだけだそうです。



寒村庵で抹茶頂きました。


お菓子も抹茶もとても美味しかった!



本日のお菓子は、紫陽花でした。

(^^)

ここにも、こんな綺麗な花が咲いていました。



とても、穏やかな気持になった一服でした。


**********

なかなか (  ̄▽ ̄)/

koke21さんのブログ-20090613064114.jpg
〇゜・。〇゜・。〇゜.〇。・・゜.・゜。・゜。・゜。

お散歩の帰り出会った、アマガエル?


良い面構え!



負けちゃいそう! (^.^)


゜。・゜。゜。・.゜。・.゜。・.゜。.・。゜

暑い1日でした。

koke21さんのブログ-20090619212519.jpg
〇。・゜〇。・゜〇。゜〇。

涼しい山の谷間から空を見上げたら …




綺麗な空!




雲に乗って何処かへ行きたいな!



水の流れるせせらぎ の音〆




鳥の声




自然の中にいると安らぎます。




今日の皆さんの地方はどんなお空でしたか?




明日も暑くなるのかな?




********