福ハハのブログ -268ページ目

これなーに (  ̄▽ ̄)/

koke21さんのブログ-20090708231831.jpg
*゜。・.・。゜*゜。・.・。゜*゜。・.・。゜

この実なんの実?



もう少し大きくなれば、分かりやすいですが…




でも、ちゃんと イガイガ



ムフフ (^^)





栗です。




花の時期と秋の収穫時期は良く観察しますが


私もこの状態をまじまじ見たのは、初めてかも…



これが、あの美味しい栗さんになるんだね!




秋が楽しみ!



*゜・。.。・゜*゜・。.。・゜**

皆さんににもプレゼント!

koke21さんのブログ-20090708175947.jpg
*゜。・.・。゜*゜。・.・。*゜。・.・。゜*

気温 24.5℃


湿度 88%


雨 時々 曇り


鬱陶しい、1日でした。



でも、夕方の雨上がり



紫陽花さんは、元気!




美人さんでしょ!




雨上がりの匂いと空気の中


卯辰山でチョットお散歩!


帰りに、隣に止まった車の中 可愛い ワンちゃんに見つめられて、ドキドキ してしまいました。


ラブリーな目の大きい子でした。


*.゜・。*.゜・。。

紫式部

koke21さんのブログ-20090708002350.jpg
*゜。・..・。゜*゜。・.・。゜*☆


昨日は、七夕さんだったのに空のご機嫌が悪く石川県地方では、織姫さまと彦星さまはお会い出来なかったようです。


今日のお花は、紫式部、山の緑の中にめだち始めたピンクの花一つ一つは、とても小さな花ですが、秋には紫色の実を着けます。


庭先等に植えてある園芸種のモノより粒が小さい実だったりしますが、私は不揃いでも山のモノが好きです。



今日の空は、荒れ模様!


今日は、雨の日の空気を楽しみたいな!


(^.^)


*゜。・.・。゜*゜。・.*