福ハハのブログ -267ページ目

おはようございます!

koke21さんのブログ-20090711233035.jpg
**゜。・.・。゜**゜。・.・。゜**゜

今日は、曇り空


雨も緑には、大切ですからガマンガマン (^^)


昨日、見つけたミツバアケビの可愛い実 これが秋には紫色になるんです。



夏の間は涼しげな緑色です。



*゜。・.・。゜*゜。・.・。゜*゜。・.・。

アゼムシロ

koke21さんのブログ-20090710220218.jpg
*゜。・.゜*゜。・.・。゜*゜.・。*


田んぼの畦道に咲く雑草です。


昨年私の尊敬する植物の先生のホムページで紹介されて、何処に咲くのか畦道で見たこと無いと思ってましたが 見つけてしまいました。



凄く小さくて 気がつかなかった事に気づかされました。


真ん中のトガって見える所が雄しべらしい!



何ぜ??こんな形してるのか不思議



でも、私には魅惑的に見えるのですが、皆さんにはどう見えますか?



今日は、朝から豪雨 会社に行く道で土砂崩れが発生していました。




でも、午後からは晴れて 卯辰山からの夜景がとても綺麗でした。


明日も、仕事だ!



明日もお仕事の方、頑張りましょう!



明日は、晴れると良いな…

お仕事の人もお休みの人も良い週末になります様に!

*゜。・.・:。゜*゜。・.・。゜*゜。・.・

自然のミスト

koke21さんのブログ-20090709125343.jpg
*゜。.・。゜*゜。.・・


今日の森の中は、真っ白で前が見えない!


車を止め音楽を聞きながらぼーと する


もののけ姫の世界、何か出て来るかも…



なんて、考えたら ZZZ

(-.-)!


目覚めれば、視界が 広がった!


お昼休み終わっちゃうから急いで帰らなくては…



寝ている間に、誰か通ったかな?




そんな事 考えるのも たのしいね!


*゜・。.。・゜****