福ハハのブログ -270ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
福ハハのブログ
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
268
|
269
|
270
|
271
|
272
|
最初
次のページへ
>>
お散歩中に
*゜・。..・゜。*゜。・..・。゜*゜。・.
こんなカワイイ子に出会いました。
てふてふは、詳しくない私!
どうやって調べよう?
詳しいひと教えて下さい。
ちっちゃい てふてふさんです。
昆虫図鑑 欲しくなりました、ボーナス貰ったら自分のごほうびに買おうかな!
図鑑てオモシロイよね!
もしかすると… 私だけ?
夜ぼーとして花や木の図鑑見るのだーい好きです。
*゜。・.・。゜*゜。・.・。゜*゜。・.・。゜
今日のおやつ (o^-^o)
*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜。.
先週、取引先の方から頂いたスイカ 余りの寒さに、ベンチを温めていましたが今日、やっとスタメン出場です。
気温 27.5℃ 天気晴れのち曇り
朝から井戸水で冷やし ムフフ 私が切りました。
まずは、半分にヨイショと16等分にして皆さんに… これからスイカの季節ですね!
会社でスイカ割って おやつにするノンキ山の中の会社でした。
井戸水で冷やすと冷蔵庫と違いとても美味しいですよ!
お気に入りの散歩道
゛゜。・.*゜、。・.*-゜、。・:**
この奥は、杉林 作業用の道を散歩 !!
当然 鹿や熊 そして狸 と出会える小道
熊鈴鳴らして、私のお通りだい
( ̄▽ ̄)/
この道良く鹿さんに出会う彼らのテリトリーを勝手に歩いて居る私 罪 かしら?
まぁ! 気にせず 今日も、マイペース
(o^-^o)
*゜。・.*゜。・・
<<
前のページへ
最新
|
268
|
269
|
270
|
271
|
272
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする