福ハハのブログ -270ページ目

お散歩中に

koke21さんのブログ-20090704200442.jpg
*゜・。..・゜。*゜。・..・。゜*゜。・.

こんなカワイイ子に出会いました。



てふてふは、詳しくない私!



どうやって調べよう?



詳しいひと教えて下さい。


ちっちゃい てふてふさんです。
昆虫図鑑 欲しくなりました、ボーナス貰ったら自分のごほうびに買おうかな!



図鑑てオモシロイよね!



もしかすると… 私だけ?

夜ぼーとして花や木の図鑑見るのだーい好きです。



*゜。・.・。゜*゜。・.・。゜*゜。・.・。゜

今日のおやつ (o^-^o)

koke21さんのブログ-20090703152216.jpg
*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜・。.*゜。.

先週、取引先の方から頂いたスイカ 余りの寒さに、ベンチを温めていましたが今日、やっとスタメン出場です。



気温 27.5℃ 天気晴れのち曇り



朝から井戸水で冷やし ムフフ 私が切りました。



まずは、半分にヨイショと16等分にして皆さんに… これからスイカの季節ですね!



会社でスイカ割って おやつにするノンキ山の中の会社でした。


井戸水で冷やすと冷蔵庫と違いとても美味しいですよ!

お気に入りの散歩道

koke21さんのブログ-20090702124455.jpg
゛゜。・.*゜、。・.*-゜、。・:**


この奥は、杉林 作業用の道を散歩 !!


当然 鹿や熊 そして狸 と出会える小道


熊鈴鳴らして、私のお通りだい

( ̄▽ ̄)/


この道良く鹿さんに出会う彼らのテリトリーを勝手に歩いて居る私 罪 かしら?


まぁ! 気にせず 今日も、マイペース


(o^-^o)


*゜。・.*゜。・・