福ハハのブログ -258ページ目

さいこー p(^-^)q

koke21さんのブログ-20090808212301.jpg
*゜。・.・。゜*゜。・.・。゜*゜。・.・。゜
ロイヤルフレンチトースト
キャラメルソースとシナモンがサイコー (o^-^o)


今日は、人の車にぶつけて落ち込んでた私の心を癒してくれました。

はぁー! 疲れました (T_T)


かりおすとろのマスター
有難う!

立秋!

koke21さんのブログ-20090807124123.jpg
*゜。・.・。゜*゜。・.・。゜*


もう、暦の上では秋 !


でも、夏らしい日が無くて、昨日は赤トンボまで出現ビックリです。


今朝の石川県は、曇り時々雨 青空さんには会えませんでした。


でも、夏だよ! とばかり蝉が鳴いています。


ふと、草むらに目をやれば今朝生まれたのかな?

と思うくらい綺麗な蝉のぬけがら …

まだまだ、今から夏さ とばかり一杯有りました。


*゜。・.・。゜*゜。・.・。゜**

土用干し

koke21さんのブログ-20090804123146.jpg
やっと梅雨が明けたので村のおばあちゃん達が晴れ間をみはからって梅干しを干してました。


私も五年ほど前は、20㌔位浸けてました。


ここ数年、どうしても浸けられ無いので残念です。


和む風景ですよね!


(^^)/