福ハハのブログ -259ページ目

幸せが来そう!

koke21さんのブログ-20090804202747.jpg
*゜。・.・。゜*゜。・.・。゜*゜。・.・。゜

今日、西宮の友達からお菓子を送って貰いました。


包装を開けて美味しそうなお菓子!


娘が あ! と叫んだその先には、保護の為のぷちぷち でも何か形が違う …



そう、画像の ハートです! ぷちぷちの中に こんな形が有るなんて、 知らなかったのは … 私だけ?

でも、何だか幸せな気分
‥・ 良いこと有るかな?


皆さんにも、お分けしたくて …


みーんなに 素敵な 明日が来ますように!(^^)


*゜。・.・。゜*゜。.・。゜*゜。・.・。゜

久しぶりのおひさま

koke21さんのブログ-20090803233150.jpg
。゜・.・゜。*。゜・.・゜。*。゜・.・゜。

朝からおひさまが笑う1日でした。


青い空に 雨に洗われた緑 ツバメさんものんびり電線で、休憩中 (^^)



梅雨があけて、何十羽と言うツバメが会議をすると、何日かで皆旅立ってしまいます。


ツバメに逢えるのも後少しだね!


今日の夜は、お月様がとても綺麗でした。


チャンと゛うさぎさん゛がお餅をついていましたよ!


明日も、天気だと良いね!


*゜。・.・。゜*゜。・.・。゜*゜。・.・。゜

あーした てんきに なーれ

(^.^)/


*************
************

私の隠れ屋 (^^)v

koke21さんのブログ-20090802145700.jpg
*。゜・.・゜。*。゜・.・゜。*。゜・.・゜。

今日は、午前中体育館で全身汗だくになるまで運動をして、午後から県立美術館の フランスの浮世絵師 アンリ・リウ゛ィエール 展 へ行きました、まったり 静かな中ゆっくり観る事が出来ました。


今日もお空は雨が降ったりやんだり 雨の中 車を走らせ 私のとっておきのお店 三会 に来ています。


いつも、私を癒してくれるお店の1つです。


もう少し、まったりして、帰宅します。


たまには、1人で美術館も良かったです。


(^^)


*。゜・.・゜。*。゜・.・゜。