福ハハのブログ -260ページ目

花火

koke21さんのブログ-20090801213041.jpg
〇。.゜・〇。.゜・:。゜
今日は、石川県で一番大きい花火大会でした。


野に咲く花も綺麗デスが空に咲く花火も大好きです。
朝から雨で、どうだろうと思ってたら、夕方から晴れてきました。


喜んで実家の近くの堤防沿いを走り近くまで…


しかし、風もなく穏やか それがダメだったんデスね!


煙がその場所に留まりだんだん見えなくなってきました。

チョット残念な花火でした。


(^^)



*************
************

あら!こんな場所に

koke21さんのブログ-20090727124643.jpg
*゜。・.・。゜*゜。・.・。゜*゜。・.・。゜

田んぼの畦道の横の草むらに…

アキノタムラソウのようです。


色んな草と張り合いながら逞しく咲いていました。


今日も夏らしく無い曇り空 暑くなるのは嫌だけど海に入りたい位の天気がやっぱり良いな!

夏休みですから…


お日様見ると海の生物の観察に行きたくなるね!


(^^ゞ


*゜。・.・。゜*゜。・.・。゜*゜。・.・。

リュウノヒゲ

koke21さんのブログ-20090730203913.jpg
*゜。・.*゜。・.*゜。・.*゜。・.

トトロがおみやげにくれた包みの紐の部分はこのリュウノヒゲです。


冬にコバルトブルーの実をつけてとても綺麗です。


花も可愛いね!


*゜。・.・。゜*゜。・.・。゜*゜。・.・。゜