福ハハのブログ -256ページ目

朝のお散歩!

koke21さんのブログ-20090815055306.jpg
*゜。゜*゜。゜*゜。゜*゜。゜*゜。゜*゜。
おはようございます (^O^)
今朝は、実家に泊まっていたので母と朝の散歩に行きました。

母の何時ものコースをゆっくり一時間ほど歩きました。


今日は、お天気さんになりそうです。


(^^)V

お盆ですね!

koke21さんのブログ-20090814201043.jpg

☆゜・。・゜。・.・。.゜☆

今日、我が家では、親族そろって夕方お墓参りを済ませ 久しぶりに皆でワイワイ楽しい時間を過ごしました、波打ち際まで三分の実家から花火を持って海にも出かけました。


北斗七星が夜空に綺麗な姿を見せ、暗い海に漁り火が見えました。


花火も綺麗で楽しかったけど、穏やかな波の音や吹く風に癒された夜でした。

(^^)

チャッコさんおめでとう!

koke21さんのブログ-20090814165127.jpg
*****************************

ミニひまわりです。

可愛い、妹に プレゼント
お誕生日、おめでとう!

(^^)