タコ | 事実婚で2人で在宅仕事と子育て

事実婚で2人で在宅仕事と子育て

私はパートナーと自宅でふたりだけの法人経営中。娘は高校中退後に高等学校卒業程度認定試験に挑戦中。

 

(こんな軽やかにおしゃれな靴が履けなくなっていくえーん)

 

左足の裏、小指の下の骨にタコができて早3年くらい。

タコを取る薬を付けているので取れたり、また出来たり。

 

そんなことを繰り返していたら今度はそのタコの上の

小指の外側にタコ。結構な大きさ。

痛みが少しあったけれど気づかなかった。。。

 

また、タコを取る用の薬を付けているけれど

前からのタコと一緒に痛みもあって。

 

歩き方を変えないとね。と靴の中敷も数年前から

それ用のをいろいろな靴に装着しているし。

歩き方自体も気をつけていたけれど癖って治らないね。

 

歳を取るってこういうことなんだよねー。