体が資本! | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。


今日はいつもよりも2時間ほど早く目が覚めました。

気候と日々の塩風呂デトの効果かしら?
それにしても、自然と目が覚めるって気持ちいいグッド!
体の調子がいいってことですよね!


昨日は、検診の結果を聞きに行ってきました。
実は、去年の検診で、子宮がんと大腸がんが再検査になってしまっていたのをスルー汗

びくびくしながら今年の検診を受け、結果を聞きに行ったわけですが、
どちらも異常なしチョキ
ほっと胸をなでおろした私でしたニコニコ

つか、去年の再検査ってなんだったのかしら?自然治癒?

ただ、少し痩せ気味で、体脂肪率も低いので、体力や免疫力の低下が心配とのこと。
痩せていて体脂肪も少ないと、体調を崩したときに戻すのが大変なんだそうです叫び

確かに、アスリートの方って、風邪をひくと一般の人よりもしんどいって聞きますよね。
(ドーピングの関係で薬を飲めないのもあるけど)


何をするにも体が資本。
体と心は繋がっています。
少し鬱々としてしまったときは、野菜を摂って、
体を動かすことをしてみましょうね!

↑不摂生日本代表のようなおまえが言うなって感じですがあせる


今日は夕方まで電話鑑定に当たらせていただきます。
夜はおでかけですドキドキ

では、よい一日を!