対面鑑定日、増えます | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

関東地方は梅雨入りしちゃったらしいですね雨


今年は長雨になってしまうのかしら・・・

梅雨時は、とにかく髪の毛がもしゃもちゃするし

湿気でメイクも粘土みたいになるから、長期化だけはやめてほしいところです。


さて、そんな6月のスケジュールを更新 いたしました。


ご要望をいただいていたこともありまして、

「開運占い館アルテミシア」 の出演日を増やすことになりました!!


日曜日の新宿2号店月曜日の新宿店水曜日の原宿店に加え、

毎週土曜日は「アルテミシア新宿2号店」

出演させていただきます。


詳しくはこちら からご確認くださいませ



6月以降は、対面鑑定でのサービスを予定しています。

さらに7月以降は、自宅でのゆっくり・くつろぎ対面鑑定も考えております。

お楽しみになさっていてくださいね。