占い師の悩み | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

占い師の悩み…
とにかく荷物が多いこと!

タロットカード、パソコン、萬年暦、タイマー、時には地図やら分度器やら。
バッグが重くて肩がもげそうあせる
私の肩こりはこの荷物によるものじゃないかしら?

ということで、結局、キャリーカートを買って、トランクをくくりつけることに。

photo:01



電車で誰かの足を轢かないように気をつけなきゃ。

ちなみにこのトランクは父が高校を卒業して、東京に出てくるときに使った年代物。

昔のものって作りがしっかりしてるから、50年以上経った今でも現役ですチョキ
キャリーの方が先に逝くかもってぐらい頑丈です。

今日からはこれで通勤も楽々です!!

本日はアルテミシア新宿店でお待ちしておりますm(_ _)m


iPhoneからの投稿