乱打乱飲からの募集 | 八百屋コカツの「ぼてふり生活」

八百屋コカツの「ぼてふり生活」

パチスロ必勝ガイドに入り浸る日雇い労働者・八百屋コカツが行き当たりばったりの日常を記録するブログ

◆3月7日

校正。下版。

ガイド編集部の皆さま、お疲れ様でした。



◆3月8日

確定申告の諸々。

終了後、川本2Dとランチ&ビール。

$八百屋コカツの「ぼてふり生活」

ランチ&ビールの後は、ホールへ突撃。

K2Dは攻殻、自分は男塾で勝負開始。

$八百屋コカツの「ぼてふり生活」

序盤から飛ばすK2D。

自分はなかなか上乗せをキメられず、下皿をモミモミ。

でも、決勝突入率はスゴく軽い。つまり、高設定カモカモ。

八百屋コカツの「ぼてふり生活」

やっと、キター。



…けど、ヘタクソ。

八百屋コカツの「ぼてふり生活」



しかし、その直後に蒼龍スイカから豹柄極玉をゲット。

$八百屋コカツの「ぼてふり生活」

$八百屋コカツの「ぼてふり生活」



でも、やっぱり微妙にヘタクソ。

$八百屋コカツの「ぼてふり生活」

ここまでか。やっぱり、オレはここまでか。

と、思っていたところ、攻殻を低設定と推測→勝ち逃げのK2Dがとなりに着席。

と、その矢先に、我が台は江田島チャレンジをゲット。



すでに男塾ファンの方はご存知かと思いますが、江田島チャレンジは、2択の押し順ナビが発生した時点で出来レースです。55%の割合で、正解の押し順ナビが発生します。

そこで重要&アツアツなのが、江田チャレ準備中。

まずはココで、江田島絵柄揃いのフラグを自力で引きます。

確率は、シングル揃いが2.3分の1、ダブル揃いが91分の1です。

なんか、簡単にダブルを引けそうでしょ? 自分はまだ引いたことがありませんが。

というか、引いても、55%の正解ナビ発生にもれたら、引いたかどうか分からないのですが。



というワケで、話を戻します。

江田チャレをゲットし、準備中の我が台。

おもむろに手を伸ばしたK2Dが、レバーを一回だけ叩きました。

2択ナビ発生。

45%の失敗だったら、文句を言ってやろうと思っていました。

しかし……



$八百屋コカツの「ぼてふり生活」

上手すぎる! たったの一叩きで91分の1+55%を引きやがった! いや、引いてくれました!

$八百屋コカツの「ぼてふり生活」

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

初の江田島爆撃モードにワナワナする自分。

無駄なヒキを使って、違う意味でワナワナするK2D。

でもね、ココでしょーもない結果を出すのが自分イズム=高橋ング。

まぁ、見ててよ。



$八百屋コカツの「ぼてふり生活」

…って、マジかー!

豹柄極玉を含む、ぼちぼちの宝玉ゲット率!

でもさ、さっきの豹柄はたったの+168だから…。

きっと、またショボいよ。高橋ングは普遍だから…。



$八百屋コカツの「ぼてふり生活」

…って、マジかー!

豹柄極玉1発で、この上乗せ。結果、計900G以上の上乗せ。

K2D、今夜はたらふく奢ります。



というワケで、邪鬼VSスパルタカスを拝みーノ。

$八百屋コカツの「ぼてふり生活」

またまた宝玉を15個も貯めーノ。

$八百屋コカツの「ぼてふり生活」

さらに、500G以上も上乗せーノ。

$八百屋コカツの「ぼてふり生活」

エンディングを拝みーノ。

$八百屋コカツの「ぼてふり生活」
$八百屋コカツの「ぼてふり生活」
$八百屋コカツの「ぼてふり生活」

7千枚流しーノ、トツギーノ。

【収支】プラス130KとK2Dのファインプレー

終了後、ガツンと祝杯。



◆3月9日

3月21日発売の別冊パチスロ必勝ガイドの諸々。

からの、夜はアルコール摂取。ダマテンたちと。

摂りすぎた。



◆3月10日

実戦。91時間バトル。

詳細は3月29日発売のパチスロ必勝ガイド5月号にて。



◆3月11日

新鬼武者 再臨を試打。池袋へ。

$八百屋コカツの「ぼてふり生活」

シンプルで、個人的にはイケる。

特に、前作のファンはすんなり仲間になれるかと。

コチラの詳細も3月29日発売のパチスロ必勝ガイド5月号にて。

で、夜から原稿執筆。



◆3月12日

引き続き、原稿執筆。からの、脱稿。

現在に至る。




ちなみに、以下を募集中です。

4月7日発売のパチスロ必勝ガイドSEVENに掲載させていただく、「八百屋コカツへの質問」を募集しております。

パチスロ全般、八百屋コカツ個人に関することなど、ぶっちゃけ、なんでもOK。

基本的に『魁!!男塾』・オカルト・酒・野菜などに食いつきやすいです。

応募方法は…

●ツイッター(Twitter)

 八百屋コカツ@kokatsu800
 パチスロ必勝ガイド公式@pachislotguide

いずれかにリプライ(ハッシュタグがあると非常に助かります→#yaoya_kokatsu)、あるいはDMをお送りください!

●アメブロ(当ブログ)

コメントでもメッセージでもOKです!


どうぞ、ヨロシクでございます。



(C)士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会
(C)宮下あきら/集英社・東映アニメーション
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
(C)Sammy (C)RODEO