支離滅裂 | 八百屋コカツの「ぼてふり生活」

八百屋コカツの「ぼてふり生活」

パチスロ必勝ガイドに入り浸る日雇い労働者・八百屋コカツが行き当たりばったりの日常を記録するブログ

美人時計。ムムム、コレは…と、神妙な顔で拡大画像を開き続けて早一週間。

明日は寝クサる。キノコになる。



◆3月1~4日

DW(デスクワーク)。ずっとパジャマ。

娘たちに呆れられる。

彼女たちが学校や保育園に行っている間、パパは毎日寝ていると思っているんだろうなぁ。まぁ、あながち間違っていないけど。

というか、↑の文章。イ抜きをせずに書いたら、逆にヘン。



◆3月5日

猪木試打。上野へ。

$八百屋コカツの「ぼてふり生活」

久々の上野村。

気分転換になるかと思いきや、美人時計が頭から離れず、モヤモヤ。



◆3月6日

DW。からの、原稿執筆。脱稿。校正。

現在に至る。



あまりにネタがないので、スマホの中の写真をフリックルーレット。

というか、我がスマホは、アルバムの画面がシャーッと動かん。

Android 2.1ですけど、何か?

で、カクカクルーレットがストップ。

$八百屋コカツの「ぼてふり生活」

ちょうど1年前。

去年の3月の次女でした。



さて、明日も若干の美人時計。

明後日は男塾を打ちたい。川本2Dと遊ぶ予定。



発売中『パチスロ必勝ガイド4月号』パソコン・スマホ・携帯で楽しむ攻略動画配信中!!
3月7日は上乗せ動画が発動!!

●ガイド注目『クランキーコレクション』ビタ押し攻略を完全レクチャー! 山本コーラ&川本2Dの目押し勝負も必見!!

●木村魚拓&諸ゲンのノリ打ちホームラン! 男塾にお宝発見で連勝か!?

●勝ち抜き実戦バトル、巨大スロ専でバトルロイヤル、バカボン攻略、パチスロあるある、勝ち組講座など、充実の150分超!!



(C)HEIWA (C)2012 INOKI GENOME FEDERATION.