禁断症状からの突入 | 八百屋コカツの「ぼてふり生活」

八百屋コカツの「ぼてふり生活」

パチスロ必勝ガイドに入り浸る日雇い労働者・八百屋コカツが行き当たりばったりの日常を記録するブログ

まずは、主にTwitterで募集した「八百屋コカツへの質問」に応募していただいた皆さま。

そして、リツイートしてくれた皆さま。

ありがとうございました。

おかげさまで、先ほど脱稿。

楽しかったです。

この模様は、4月7日発売のパチスロ必勝ガイドSEVENにて。


◆3月13日

何をしていたか、まったく思い出せない。

いつもはケータイメールやPCメール、Twitterを見れば思い出せるのに、この日はいったい…

きっと、12日の夜中まで原稿を書いていたから、寝ていたのだろう、そうだろう。



◆3月14日

この日は原稿の締め切りがあった模様。

ということは、原稿を書いていたんだと思う。

しかし、送信した形跡はナシ。

$八百屋コカツの「ぼてふり生活」

スパムチャーハンを作った形跡のみアリ。



◆3月15日

正午、原稿を送信した形跡アリ。



夕方から、まりも先輩と対談的な。ガイドのおたよりページの。

で、終了後、MAXの台割会議。

で、終了後、ホール&大津元副編集長の送別会。

$八百屋コカツの「ぼてふり生活」

ホントに、お世話になりました。

ドラゴン広石アニキの挨拶に、ちょっと感動。



で、二次会。

酔った自分は、中武さん&まりもっこりを引きとめるも、彼らとはぐれる。

ま、いっか。ということになり、ドクター龍ヶ江、ヤマシタ、沼野兄ヤン、ダマテンの松といった編集部員諸氏と小林アラタくんと飲み直し。

八百屋コカツの「ぼてふり生活」

八百屋コカツの「ぼてふり生活」

サッカー小僧編集長の兄ヤンと久しぶりに話せて楽しかった。



で、三次会。

ダマテンと、デザイナーの藤岡さんと。

酔ったことしか覚えていない。

翌昼、帰宅。



◆3月16日

この日も何をしていたのか……と思ったら、Skypeで確認。

原稿を書いていた模様。

からの、夜中脱稿。



◆3月17日

3家合同の「子どもと酒大会」。

朝から酒酒酒。

楽しかったので、また。



◆3月18日

DW(デスクワーク)。

二日酔いと戦いながら。



◆3月19日

引き続き、DW。

からの原稿執筆。

日付が変わる頃、脱稿。



◆3月20日

人生初のキャンプへ行く、長女の買い物へ。

モノは揃ったが、2泊3日も大丈夫? ちょっと心配。

心配しつつ、なんとなくケータイの機種変更。

今までのスマホは2年5ヶ月ほど使いました。

パズドラもダウンロードできない旧型から、コレ。

$八百屋コカツの「ぼてふり生活」

快適です。ハイテクすぎて、使いこなせていませんが。



◆3月21日

原稿執筆。

からの、先日アップしたページの校正。

10日ほどスロに触れていないことに気づき、禁断症状ががが。

アルコールでごまかす。



◆3月22日

朝から鬼浜の試打。御徒町へ。みそ汁と。

鬼浜の世界観は、やっぱりイイネ。

自分は、4号機からのファンです。

$八百屋コカツの「ぼてふり生活」

ニューケータイで初撮影。キレイだが、重い。

詳細は4月7日発売のパチスロ必勝ガイドSEVENにて。



夜は、みそ汁とガチッター赤堀とアルコール注入。

そこそこで帰宅。

というか、この日から実戦RUSH突入。

ムラがあるなぁ。

というワケで、つづきは次回。



BELLCO/(C)SYSCOM