目に見えるものは自分の中にあるもの | 「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

ダメダメ思考から
それでいいよ♡の
ゆるゆる思考に♡

ダメダメいっぱいの私が全部私を許して愛して
あなたのことも
全部許して愛します♡



おはようございます♡













気持ちいい晴れ☀️







めちゃくちゃみどりが美しいラブ






庭で摘んできたお花たち♡




うちの裏庭の前にはアパートがあって




最近、1番わが家側に




若いご夫妻?!が




引っ越してきた♡




私が毎朝ご飯食べてると




2人で仲良く出勤の姿が見える♡




声は聞こえないけど




笑顔でお互いに向き合って




バイバイラブ👋ってしてて




スゴ〜くしあわせそうなのがわかる照れ




かわいい新婚さんぽいラブ




それを見ながら




私までニヤニヤしあわせ照れ




毎日しあわせをありがとう♡








そしたらまた




我が家の猫🐈‍⬛🐈の兄妹愛に遭遇ハート




またまたしあわせな気持ち照れ




全部私の中にあるものを




映し出してるハートと思うと




また嬉しくしあわせ照れ




自分も家族も周りもみーんな




しあわせ♡♡♡