プチばあば体験と母の日 | 「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

ダメダメ思考から
それでいいよ♡の
ゆるゆる思考に♡

ダメダメいっぱいの私が全部私を許して愛して
あなたのことも
全部許して愛します♡


こんにちは♪



今日はお向かいさんのベイビーを



お守りさせてもらい照れ



プチばあば気分🧡



いや、久々ママ気分笑い泣き



全然泣かないし



とっても落ち着いてて



時計のように時間がくるとピッタリ



眠くなって



少しの抱っこですぐ爆睡爆笑



何ひとつ手こずることなく



めちゃくちゃ楽♡



そして可愛いラブ



我が子はこんなに子育て楽じゃなかったな笑い泣き



さすがプロ保育士のママやからか



無駄に過保護も心配も不安もなく



どっしりたくましく育ってるのかな、



と思った照れ



母の日に



超久しぶり母体験をさせてもらって



あの頃をいろいろ思い出せて



よかった照れ



こんな機会をありがとう!!








神奈川で暮らし始めた娘から




母の日のプレゼントがラブ








嬉しかった。




めちゃくちゃ嬉しかった。




このメッセージ読む度に




じーんと胸熱くなる。




私こそ




ありがとうおねがい




離れて初めて




お互いありがとうが溢れてくる。




近くにいると気づかない。




当たり前じゃなかった。




気づけたことがよかった。








昨日は、旦那さん側のお義母さんに




母の日のプレゼントを届けに♡




どんどん小さくなってきたお義母さん。




だけど、いつまでも




本当によくしてくれる♡




なんにも親孝行ということ




できないけど




夫婦、家族仲良くいることで




安心をプレゼントし続けられたらいいな。




お義父さんも




お義母さんも




お母さんも




みんな同じ78歳。




本当に本当に




たくさんの愛をもらい続けてる。




親と離れたことなかった私が




娘と離れたからこそ知る親の愛。




大切にしたい。




ありがとう照れ