思考オタクの会話 | 「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

ダメダメ思考から
それでいいよ♡の
ゆるゆる思考に♡

ダメダメいっぱいの私が全部私を許して愛して
あなたのことも
全部許して愛します♡


おはようございます!







昨日は、思考オタク爆笑




友達と




どっぷり思考の話で盛り上がりました。





爆笑爆笑爆笑





やっぱり全ては自分!





全部全部自分の内側が





周りに反映してるだけ!





だから相手じゃない!





自分。





深くて濃い話だから





めちゃくちゃ自分の内側が





あからさまになる笑い泣き





あー!私かガーン





あー!それも自分ガーン





キャー🙈





目を背けたくなるけど





またそれがいい笑い泣き





いばりんぼう





おこりんぼう




コントロール欲




全部認めて





被害者意識を手放して




自分がどうありたいか!!




を選びながら




丁寧に、意識して




行動する。





をやりたい。やっていこう。









この彼女、




自分と向き合って




自分の思考を常に見直して




自分に責任持って




どんどん望みを叶えていってる!




すごいなあ、と心から思う。




でも、それも私の近い未来♡と




認識していこう爆笑




いつもありがとう♡♡