今の現実は過去の産物だから。 | 「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

ダメダメ思考から
それでいいよ♡の
ゆるゆる思考に♡

ダメダメいっぱいの私が全部私を許して愛して
あなたのことも
全部許して愛します♡


久しぶりのブログになってしまいました。



おはようございます♡






101歳の祖母のお葬式も無事終わり




長女が帰省し




久しぶりの親戚や家族で過ごすことが




多く、楽しい時間でした照れ




最近は朝ごはんを旦那さんと食べたり








新しいバイトを見つけたり

(まだ決まってないけど😅)




また何か行動しながら




自分を発見できたらいいなあ、と




思ってます照れ





昨日は、





高校以来の友達とカーディガンFesに











行ったり、ランチしたり










超大自然ののどか〜な友達の家の周りを




散歩したり

(めちゃくちゃ空気がキレイで

緑いっぱいで最高)











その友達のおうちに30年ぶりにおじゃまして




お母さんや妹さんともおしゃべりしたり照れ




本当に楽しい一日でした〜〜♡












やっぱり花や緑が大好きラブ









自然が大好き。心地いいラブ





落ち着く





気持ちいい♡





やっぱり私は田舎っ子だニコニコ




今の現実は過去に放った感情で




つくられる。




だから今の現実は過去の産物でしかない。




だから現実にとらわれず




振り回されず




今、この瞬間を




目いっぱい心地よくさせていく。




自分に都合よく思考を変えて




今をしあわせにすればいい。




もう過去放った感情を繰り返し続ける




必要はない。




未来の自分を作るのは




今放つ自分の感情だけ。




楽しみながらやっていこうにっこり







樹齢730年以上のすごい大木。



いくつもの枝がぐるぐると見事!




めちゃくちゃエネルギー感じる木🌲





この木の生命力がすごい✨




101歳の祖母もエネルギーがあった✨




私もエネルギーいっぱい感じて力強く




生きる✨












カラオケ🎤も20年以上ぶりに行った笑い泣き



楽しかったなあ🧡