私の凝り固まった思考を変える! | 「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

ダメダメ思考から
それでいいよ♡の
ゆるゆる思考に♡

ダメダメいっぱいの私が全部私を許して愛して
あなたのことも
全部許して愛します♡



こんばんは♪



娘が引っ越して3日。



寂しくて悲しくて



ぽっかりと大きな穴があいた感じ。



お天気も悪く



なんだかやる気もおこらない。



娘のものを整理しながら



涙が出てきたり



娘のLINEに嬉しくも



その後悲しくなったり。



情けないくらい



恥ずかしいくらき気落ちしてる。



そんな自分と向き合いながら



自分の気持ちを探っていたら



東京🟰遠い、めったに会えない
都会には私は行けない


を固く信じている自分に気づく。



東京🟰すぐ行ける、簡単に会える
都会を楽しむ


に書き変えたら



ラブラブラブラブラブ



心が軽くなった。



でもまた



東京に行くにはお金がかかるショボーン
そんなに行けない。



という思考が出でくる。



じゃあどういう思考に書き変えればいい?



毎月東京に行くお金を得られる私照れ



に書き変えたら



ラブラブラブラブラブ



に♡♡



よし!



どこのルートからでもいい。



毎月東京で楽しむお金を得られる私♡



と決めよう!!






昼間小学校の通学路を散歩してパチリ。









こんなにこんなにのどかな田舎に




住んでいる私。








ほっこりして安心するし




大好きだけど




田舎育ちの田舎暮らしの私だけど




東京に楽にカンタンに遊びに行く私♡







許可しよう爆笑爆笑爆笑









そうしたら




いつのまにか




気分が上がってきましたラブラブラブ




東京を身近に感じよう飛び出すハート




旦那さんや友達がくれた言葉に




あったようにニコニコ




照れ照れ照れ照れ




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




なんか嬉しい♡♡




あれ?!



私は娘に会いたいのか?!



東京に行きたいのか?!



いやいや、



私は



どっちも叶えたいだけラブ



ですチュー