娘、引っ越しました。 | 「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

ダメダメ思考から
それでいいよ♡の
ゆるゆる思考に♡

ダメダメいっぱいの私が全部私を許して愛して
あなたのことも
全部許して愛します♡



こんばんは



昨日朝、




おばあちゃんと出発の挨拶をし




雪降る中幼なじみがお見送りに来てくれ




 

めちゃくちゃキレイに見えた富士山🗻





 



昨日、




娘が引っ越しました。




泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





寂しいです。




寂しいです。




寂しいです。




唯一の同性の子。




第一子。




あー、




もううちにいない。




寂しい





悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい




引っ越し前日夜




友達の送別会から




酔っ払って帰ってきた娘。




旦那さんと私の間に誘導し




旦那さんが握手しようと手を差し出し




東京、頑張れ!




と言った瞬間




めっちゃ涙溢れて泣きくずれた娘。




3人で泣いてハグしました。




可愛い可愛い大好きな娘。




まだまだ子離れできてない爆笑




引っ越し当日




娘の幼なじみと




旦那さん、娘、長男、私で




車に荷物乗せて




出発しました。




みんなで搬入、荷解き、組み立て、




買い物、して




最後みんなで居酒屋でご飯食べて




21時ころ、お泊まりする友達以外




家族とはいよいよお別れ。











ロフトから





帰り際玄関でまたハグ





東京の友達のうちに泊まる長男と別れ




帰りの車は旦那さんと2人。




寂しすぎる私を




東京なんて近い!




米原から新幹線で2時間!




北海道や沖縄よりうんと近い!




好きなことやりたいこと見つけて




行動にうつした娘はすごいんや!




箱根や鎌倉に家族で旅行しよう!




またいつでも来れるし




いつでも会える!




俺らもいっぱい楽しもう!




って前向きに励ましてくれて




日帰りなのに行きも帰りもずーっと1人で




長時間運転してくれた旦那さん。




横浜のIKEAにも連れて行ってくれ




運転ばかりでも最後の娘孝行♡と




頑張ってくれ、




長男も家具の組み立てや




荷解きをどんどんこなしてくれ




娘の幼なじみも




めっちゃいっぱい手伝ってくれ




娘のために




みんなが動いてくれましたニコニコ




連日いろんな友達とのお別れをし




みんなにたくさん愛をもらってる娘。




それを見ていて




私がしあわせでした♡




あさ6時に彦根に着き




また




一気に寂しさが溢れてきたけど




なんとか落ち着いてきました。




寂しさのほかに




私は今まで充分なことを娘に




してやれたのだろうか、




との思いもあることに気づきます。




行動面ではほかのお母さんより




できてないことおおいけど




でも娘を大切に思う気持ち




大好きな心




愛情




はめちゃくちゃあります。




この愛を私がわかっていたいな、と




思います。




後悔じゃなく





自分のなかにある愛を




ちゃんとわかっていたい、と思います。




娘が愛されてる、と思うのは




私の中に娘への愛がいっぱいだからかな♡








大好きで大切な娘ちゃん♡




思い切り楽しんでね♡♡