矢印は自分に。 | 「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

ダメダメ思考から
それでいいよ♡の
ゆるゆる思考に♡

ダメダメいっぱいの私が全部私を許して愛して
あなたのことも
全部許して愛します♡



こんばんは♪



今日も雨。



最近雨ばかり。






かわいいラブ






庭のクリスマスローズ





自分の好きなものいっぱいで

 



自分をご機嫌にして




自分をしあわせにする。




そうやって過ごすようになって




イライラがなくなった♡




いつも




自分を大切にするから




イライラする時間が激減。




すぐにご機嫌になるアイテムを




身近に増やして




しあわせの感覚をたくさん感じよう。

 








先日引っ越した娘に




何かしてあげたい!と思ってしまうけど




娘は自分で自分をしあわせにご機嫌に

することができる!!




んだ。




やってあげたい♡も愛だけど




娘を信頼することはもっと深い愛♡




私がやることは、




やっぱり




私は自分で自分をしあわせにご機嫌に

すること!!




そうして私がしあわせでご機嫌でいれば




その波動が




娘に




みんなに




伝わる♡




それが自分と周りをしあわせにする。













さあ、




お風呂にゆーっくり浸かって




ストレッチして




大好きなドラマ見て




寝るまで




また自分のご機嫌をとろう!!