頑張らない人にイライラしてる人へ | 「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

ダメダメ思考から
それでいいよ♡の
ゆるゆる思考に♡

ダメダメいっぱいの私が全部私を許して愛して
あなたのことも
全部許して愛します♡



こんにちは〜








おうちの中がフェスティバル笑い泣き







今、身近な人の頑張りが足りない!




ってイライラしてる人へ。




それは照れ
















あなたが頑張りすぎているか、




あるいは、




あなたが頑張っている自分を




認めて褒めてないから。








あなたがあなたの頑張りを




認めて




もっと人に頼ってみたり




甘えてみたり




自分に優しく優しくする時だよ。




のサインなだけ。










あなたをイライラさせる




あの人は




ただのお知らせ役笑い泣き









それだけニコニコ






さあ!




今この瞬間から




自分に対する声かけを




優しく優しく優しくハート




よくやってるよおねがい




よく頑張ってるよおねがい




1人で頑張ってきたねおねがい




ありがとう。すごいよ。




大好きだよ。




今までわかってあげられなくて




ごめんね。




頑張ってきてくれて本当にありがとう。




もうこれからは




大切にするよ。




もっと自分に優しくするよ。








そんなふうに




自分に優しく声かけしてあげて♡




自分を受容できたら




自然と人に優しくなれるから。