髪質が良くなったトリートメント | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。

最近、入れてみたトリートメントです。(ホームケアではなくてサロンでする技術)



髪質が良くなったトリートメントサンコールさんのR-21ボタニエンスフォルムメイクという商品…ディーラーさんが私の頭でやってくれるというので甘えてやってもらいました。

施術前、何もしてない状態

シャンプー後…クセがあり髪がうねり広がる状態です。


 途中の段階…1剤塗布からのシャンプー後


一通りの施術が終わり、髪を乾かす前の状態


 仕上げです。この日はハンドブロー(ブラシを使わず仕上げ)ちなみにストレートパーマ、縮毛矯正ではないので…あくまでもトリートメントなのですが、アイロンが工程に入るけどパーマでないから細かく分けてしないので早い。矯正したみたいにぺったんこにはならないし、でも髪のうねり、ボリュームは抑えてくれて私には合ってた。けど…自分で自分の頭にはできないだろうな…(笑)既にお客様3人にさせてもらいましたが、みなさん喜んでおられたのでよかったです。気になられる方はぜひ…


私愛用のシャンプートリートメント、洗い流さないトリートメント。サンコールでないの。ごめんなさいm(_ _)m


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 

夏のオススメです✨


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する