なんだかなー⑤ | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。


 

 



axes femmeのフェスでしたね~。わりと早くから案内あったように思いましたが…。私の元には案内はきませんでした。ショボーンモヤモヤ…

モヤモヤのなか、ONLINEで購入したクール系カーディガン&カットソー

月曜日に特定疾患の申請に使う主治医の診断書がいるので、手続きをしに倉敷中央病院に行った帰りにハガキの事もあってイオンに寄りましたが…壊れたオーディオかと思うくらい「いらっしゃいませ」しか言わない、そして愛想もないスタッフに、客は私しかいなかったのに無視したスタッフ。そして、後から来た客にべったりだった。プンプンなんなの。店長さんいなかった?店長さんいたら何か買ってたかも。ハガキの事も言うことなく何も買わずに店を後にしました。この店舗は残念でしかない。よく笑う店長さんがいた時の方が全然よかった。なんとなく、店も暗い感じで…となりにあった雑貨屋さんは閉店してたし。axes femmeもそのウチなくなるのではないかと…(笑)遠いけど岡山に行くかな〜(笑)倉敷の店長は好きなんだけど…