なんだかな…④ | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。

今日、しまむらで辻希美コラボの服やら小物やらが発売になった日…

欲しかった…けど、予約の段階で予約ができない


こちらも…

このバッグも…
唯一、予約できた。できればギンガムチェックが欲しかった…

想像通りの展開ですプンプン欲しい人のところには行かないで転売ヤーが買い占めるあるある…

これは、少し前に購入した辻希美コラボで、けっこう気に入ってよく着ます。昨日も着てたらお客様に「いつも可愛い服を着てるけど、どこの?」と聞かれ「しまむらの辻󠄀希美コラボ」というと「しまむらの服に見えない」と言われた(笑)上下で5000円でお釣りある(笑)これは中にaxes femmeのリボンのカットソーが入ってます(笑)この服は全部店舗で購入できたんだけどな…明日、時間があったら「しまパト」しに行こうかな…(笑)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ウチの近くのしまむらにはこの丸いカバンが販売してました。色はベージュみたいな色…