なんだかなー③ | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。

昨日、出張カットに行ってたんですが…。なんかイラッと…モヤッとしたんで…(笑)私の心が狭いのでお許しください。ただの愚痴と思って頂けるとありがたいです(笑)笠岡市某所に行きました。カットされる人数が多くて昼ごはんを用意して行ったのと、朝、行く前に組合の用事で配りモノをして行ったのと…。いつもより少し遅くなりました。昨日は午後から施設のエレベーターを点検があるので1階でカットしてるから昼までには2階の入居者さんを終わらせないといけなくて…ひたすら切ってたんですが…。2階の方が全員終わったらご飯食べれるかと思ったらすぐ1階の方を続々と連れて来られてたのでご飯も食べれずずーっとカットしてました。施設スタッフさんは普通に休憩し、昼ごはんを食べ、楽しそうに喋ってる…なんで??私は休憩したらいけないんだろ…ご飯も食べさせてもらえずイスに座ることもできず…なんだかな〜私の視界に入る場所でご飯に休憩なの??


終わったのが午後2時すぎ…そこからまた矢掛に行き組合の配りモノを…ニヤリ帰りに…月曜日に美容組合の総会があり笠岡に行ったので帰りに一緒だった人とミスドに…昨日もまた寄って、気になったのを買った…

さ◯えがストロベリーフラペチーノが飲みたいから付き合ってと言われて、一緒に行く。昨日の事を言うと「美味しいモノ飲んで忘れてー」とごちそうしてくれましたが、その時はよかったけどやっぱりイラッとモヤッと…します。自分の心の狹さ反省…

月曜日に食べた…ドーナツ🍩


月曜日に天霧(あまぎり)…晩ごはん…前の日は母の日でかっぱ寿司…
月曜日に着た服はトップスはROPE'、スカートはロペピクニックのリラックマコラボのスカートですが、柄がリラックマというわけではなくて…

Rのチャーム…だけ(笑)


限定品に弱い…私です…
ついに制服変わるんだ…(笑)セーラー服好きだったな〜(笑)