衝撃的だった事… | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。

今日は父親の3回忌でした。金曜日に鳥取に住む未侑を迎えに妹と行って来たのだけど…






まず寄り道したのは地元の芳井町の桜のトンネルから…


成羽だったか、妹がこの前行った時に美味しかったというたい焼き屋さんに寄って…




私も妹もカスタードクリーム派(笑)

道の駅「醍醐の里」高速通らず、下道をのらりくらり…(笑)

鳥取県の鳥取市河原というところの道の駅でご飯。私は銀鮭丼を…親子丼でよさそうだけど…(笑)

山の上のお城が気になり…

鳥取県=すなば珈琲(笑)スタバのメロンのフラペチーノ飲みたい(笑)鳥取在住の同級生店長が住む倉吉市には、自分の勤務する店の近くに「コメダ珈琲」があるみたい(笑)スタバはないと言ってた。鳥取はすなば珈琲(笑)

小さいお城なんだけど気になったからGoogleセンセーにきいてみた(笑)未侑のウチに入って衝撃「なんか暑いよなー」ドア開けたらエアコンつけっぱなし。実は前の日は友達のウチに泊まったらしいので…ずーっとついてたし…ガーン干すつもりだった?洗濯モノが…(笑)色んな意味でドロボー入ったな〜と、妹と2人話してたら呑気に未侑が帰って来て妹から大説教されたのは言うまでもない(笑)色々とビックリ(笑)

きれいな夕焼けでした…

昨日、法事で使う花を買いに行った時に珍しかったので…つい買ってしまった…


こんな密に植えたつもりはなかった。色んな色があるかと思ったら赤と原種の黄色しかない…(笑)
黄色いチューリップ🌷は原種のチューリップ🌷らしいです…未侑曰く…。チューリップ🌷が終わったらひまわり🌻の種を蒔きます…草も取らんと…(笑)。うさぎさんの置物の場所は「ぶーちゃん」のお墓です🐰その隣はハムスターの公太郎くんが眠っています…