思ってたのと違った事② | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。

先日axes femmeオンラインでスカートを購入しました



QVCで放送していたスカート。気になってましたが、お値段は安くならず。先日、たまたま安くなってたので即購入(笑)先日届いたんで見たら…何か違う…光の加減?「ひー様」が着てるスカートと同じ。のはず(笑)ん〜何か違う…



ひー様が着てるのみたらネイビーに見えました。ネイビーは作りがなくて、黒かブルーしかなかったらしく。黒を購入。



ひー様のは何色?(笑)サイズ展開も広く、Lにしたのですが

タグを取ろうとしたらなぜかボタンがあって…なんのボタンかと思ったら、スカートのウエスト部分に調整する留めるようなボタンでした。裾が重いのでズレる(いつも)サイズ展開してるからゴムはいらない(笑)



いちご🍓のカーディガンと一緒に購入してた。そろそろいちご🍓カーディガンは着たいかな…(笑)