なんだかなー② | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。

先日、しまむらから「辻希美コラボ」の服が何点か発売されました。




予約の段階で予約ができず…(笑)(笑)



こんな値段ではないよな…(笑)な金額で販売されていて…

ならばと、近くのしまむらに行って、パーカーとチュールスカート買えました。暖かそうなレッグウォーマーと「ちいかわ」のマウスウォッシュと一緒に…(笑)チェックのスカートが欲しかったけど、完売でした。今日、よそのしまむらに行ってみようかな…(笑)受注生産でないから完売したら終わりなんですね…いつかの青木美沙子コラボもそうですが、転売目的で転売ヤーが買い占めて高額でフリマアプリで販売。ホントに欲しい人の手には渡らず…なんだかなーm(__)mと思った…ショボーンちなみに、チュールスカートは生地が薄く、寒い冬には向かないスカート。まだ、axes femmeのチュールスカートの方が生地が厚いと思った…。パーカーはまぁまぁ…起毛ではない(笑)寒がりの私だからチュールスカートは今ははけない…。パーカーも何かと一緒でないと厳しい…かも…(笑)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

どれもあり得ない金額でした。付加価値??ノベルティまで高額…びっくり