あけましておめでとうございます~ | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。


 

 


年明け約1週間…(笑)気がつけばクリスマスもお正月も終わった…(笑)

先月22日、高校の時の友達Sと忘年会と称して、倉敷の「鎌倉パスタ」に行った時に着た服。全身axes femmeですが、全身メルカリ仕様(笑)バラ柄と色味がシックな感じ。暖色系が1つもない…
Sが行ってみたかった「鎌倉パスタ」ピザは仲良くシェア(笑)
私は鎌倉パスタはスゴい久しぶり(たぶん、コロナ禍で行ってないはず…と、いう事は4年ぶりとか?(笑))
デザートは、クルマで少し走らせ「アウトレット&アリオ」のひよりカフェで…
見るからに高カロリーでしかない…(笑)パンケーキのクリームをSに少しあげた(笑)
イオンの口福堂で購入した。マスカット大福&チョコのかかった団子…(笑)
催事で来てたドーナツ
リンツのチョコ〜
クルマを出してくれたお礼にとSから…
ハワイ定番のチョコはルピシア(アウトレット)
アクシーズファムの「想い出サービス」
ボタンが紛失で…違うボタンになった
こちらもボタン紛失…
ボタン返ってきた(笑)
ちいかわのハンカチ…。なんだかんだで、夕方帰ってきました。食べるの大好きなSは、スイーツに目がない(笑)私も目がない。たくさん買ってしまった…(笑)サマンサモスモス(アウトレット)でタイトスカート&カーディガン買ったの(笑)載せれなかった(笑)高校の時に仲良くしてたKちゃんは、私の事が嫌いなんだろうな…約束してても、違う人と約束して断るし、食べに行っても「この店ちょっと…」みたいな文句が多くて…美味しいと言わない。なんで、よく「◯◯食べに行こうよー」と言うけど「時間が合ったらね」と返して一度も行かない私。おまけに「◯◯食べに行った」とKちゃんにLINEをわざと送り、「お友達と行ってみて」とけして一緒に行こうとはLINEしない私…(笑)性格悪いな〜と反省。だけど、文句ばかり並べる人と出かけても楽しくないし、食事も美味しくない。Sやもっちゃんは「美味しい美味しい」と言うので…(笑)まだ、Kちゃんには今年に入って一度もLINEをしてません。他の友達にはしましたが…。