忘年会 | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。

高校の時にまぁまぁ仲のよかったSと忘年会をしようという事になり金曜日に…美味しいパスタが食べたいというので、浮かんだのが「鎌倉パスタ」Sは行った事がないらしい。私が住んでる近くには店舗かわなくて、イチバン近くが倉敷…と、いってもクルマだと1時間かかります。先週、ジョリパ行ったよな…(笑)


久しぶりに行きました(笑)いつもコレを食べてたかも…(笑)
ウニ&いくら…
ピザはSと半分こ…

イオンから、アリオに移動して「ひよりカフェ」
小さいなパンケーキにクリームたっぷりでSに少し取ってもらった(笑)

口福堂で和菓子買いに…(笑)
ドーナツ買いに…(催事で来てたヤツ)
アウトレットでリンツのチョコレート
ルピシアでハワイド定番中のチョコレート(笑)
想い出サービスのボタン付けができたから受け取りに…
ビミョーに形が違う
元通り…
ついてたボタンかな…
最近ハマってる「ちいかわ」。
Sが運転のお礼にと…(笑)ありがとう〜。Sは、何年も倉敷に行ってないとか…。私は、病院の診察とか、で行く事が多いからな〜。福山の方が近いのでSは福山しか行かないとか… 井原市民あるあるかも…福山だとクルマで30分くらいで行けるから…倉敷はその倍かかるから…


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

どれも美味しいので1種類ずつ全部食べてみたい(笑)


 



 

 

気になる…

 

 

欲しい…