モーニング | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。


 

 



 

 



 

 



 

 カシオレが好きです(笑)


縁のない言葉です(笑)先日、中学の友達のか◯えさんに誘われて初めてモーニングを食べに行きました。が、私に予約を入れて欲しいというので?と、なり…聞いたらパンが美味しすぎて、何回も行ってるから恥ずかしいから…だそうで…(笑)電話したけど繋がらず…いつ電話したらいいんかわからず…

日曜定休日となっていたんだけど…電話したらつながり、予約も取れてラッキーだった…

サラダ…
焼き立てパン🍞
プリン🍮
ヨーグルト…ガッツリ朝ご飯を食べたのは久しぶりだったな…いつもは、白湯、酵素のゼリー、仕事が忙しい時は味噌汁を飲んだりします…後、薬を飲んでるのに慣れてるから…(笑)

その日の服は上下Rope Picnic、スカートはリラックマコラボでお気に入り…

前の日に飲んだ…ハズレない美味しさです(笑)

なーさんが、取り寄せたという最中(モナカ)(笑)