#夏休みの家族旅行 | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。

私が実家に戻った時、甥や姪はまだ小学生、下の姪は幼稚園も行ってなかったと思う。レオマワールド、有馬温泉、日本海で海水浴したいで皆生温泉、太平洋で海水浴したいという妹の一声で高知県、角島大橋を渡りたいで山口県、別府温泉に行きたいなで九州、一番最初に行ったのは道後温泉だったかな…。美容組合の福利厚生で安く行けるチケットがあったからフル活用させてもらって…(今はない)オトクに行けました。父親も仕事してたりして旅費を全額出してくれたり…妹のダンナさんがグランビアに乗ってた時は1台で行けたけど…車換えてから全員乗れないから私の車も出して…(笑)大変でしたが楽しかったです。父親は亡くなり、子ども達も大きくなり、末っ子の未侑が高校3年だから旅行は厳しいですが…また何処か行けたらいいな…夏休みの家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する