#お金がかかるなあと思うこと | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。

色々と。特に思うのが車。古い車には税金が上乗せで。オマケに修理に出すと古くて部品がないとか言われる(車だけではなくて‥)今年、車検受けたらタイヤ交換その他もろもろ…18万かかりました…(泣)服を買ってる場合ではないと気づく(笑)国民年金。だんだん上がっていく納める年金料に対し、もらう年金は減っている。(遺族年金も)それがきちんと目に見えるように生活が変わってるとは思えなくて、色々と値上がりしてますます生活は苦しくなるばかり。誰がイチバンいい生活をしているのだろうかと思う…。少なくとも私ではない(笑)お金がかかるなあと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する