#今一番欲しいもの | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。

お金と車(笑)キャンバス(DAIHATSU)デリカミニ(三菱 )RIZE(TOYOTA)ROCKY(DAIHATSU)ワーゲン5ナンバー大きい車はいらないかな(笑)小型普通車か軽四自動車。トイレのドアウォシュレットが壊れたから新しいトイレと…(笑)あげればキリがないので特に欲しいモノです(笑)妹はN-BOXカスタムに乗ってるのでHONDAはいいかな…(笑)カレはHONDAしか乗らない人で、TOYOTAはキライな人(笑)TOYOTAのエンジン音がキライとか…(笑)そーゆーの全く分かりません。ちなみにカレは営業で外回りの営業車はTOYOTA車(笑)イヤでイヤでいけないらしい…(笑) 今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する