#私の通勤手段は | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。

自営で自宅が職場(笑)憧れてた自宅兼店舗(笑)前の職場が、倉敷市だったんで自宅のある井原市から倉敷市まで1時間では着きません。いつも始業の2時間前にはウチを出てました。ガソリンもすぐなくなるし…イヤーっ!てなります(ガソリンが高騰してた時だったんで…)出張はマイカーで行きます〜。もぅ13年

らしく、税金があがってました…。



これは画像を借りましたが、TOYOTA bBどうしてもbBに乗りたくてホントは黒がよかったんですが、車屋さんと、TOYOTAのディーラーさんの強引なススメでこの色です「グレイッシュパープル」という色です(笑)あまり走って ないので目立ち ます(笑)私の通勤手段は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する