#一番好きなお寿司のネタ | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。

土曜日の夜、妹家族は焼肉に行ったので、母親と2人で「すし丸」に…未侑のバイト先(笑)



イチバン好きなのは「いくら」です(笑)


こういうのはあまり食べないんですが…(笑)気になって食べたら美味しかった(笑)
生たこ〜
アジ…も好き
貝系もよく食べますが…いくらの次に好きなのは「生えび」食べたかったんですが、甘エビばかり回ってて…他の食べたらお腹もよくなって…(笑)
デザートも食べないといけないので←何で?母親は「フルーツ杏仁豆腐」私は「ミニパフェ」…5皿でお腹いっぱい…5皿といっても10貫…。私はそれ以上食べれないな…フードファイターでもないし、いちお限度は分かるし…。ちなみにすし丸は100円寿司ではないんで…(笑)

一番好きなお寿司のネタ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する