久しぶりに… | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。


 

 



 

 


 先日、


結婚する前に勤務してたお店のセンパイからLINEが来ました


あ…あの蕎麦屋さん…



こんなやりとりして、何故かセンパイと現地集合で…待ち合わせして…

月曜日はフルートのレッスン日なんで…
しっかり撮ってきた(笑)
3玉までは料金が変わらないとか…私はぶっかけ(冷たいの)2玉…え〜と思ったけど食べられた(笑)わさびが苦手なんで、見て見ぬふり(笑)
帰りに天満屋に用事があったので寄って地下に来てたのが「まるじゅう」美味しそうなんで購入…。芋けんぴは食べだしたら止まらなくなり…秒でなくなった…(笑)

月曜日の服は、トップス&カーディガンはROPE'、スカートはaxes femme。去年のかな…涼しいフルーツ柄
ソックスです。いつもは着圧だけど、暑くなってきたので、ジル・スチュアートのソックス(見えない?(笑))白いソックスはあまり履かないかな…特に短くてフリルやレースがついてるのは…幼稚園児のお遊戯会かピアノの発表会みたいで…(笑)ババアははいたら痛い人決定だから…。