続けて‥ | どるちぇ♪♪カフェ

どるちぇ♪♪カフェ

ブログの説明を入力します。

外食…

木曜日…母親と矢掛町「きらり」へ…。その時に併設されてるうどん屋さんで食べた茶そば(笑)
その時に着てた服。トップスはROPE'のカーディガン&インナーのセット。スカートはaxes femmeのフルーツ柄。トップスを何色を持ってきても外れなし。黄色の組み合わせが好きかな…

金曜日…妹と母親と迷った挙げ句にジョイフル…(笑)メニューも迷った挙げ句に「大人のお子様ランチ」にスープバー&ドリンクバー&サラダ付で1000円ちょい…エビフライは甘エビのエビフライかと思った(笑)母親がどうしたらそんなに衣を分厚くできるのだろうか…と不思議がってた(笑)意外とお腹がいっぱいになりますm(__)m
金曜日の服。全部axes femme。スカートのイロチです。あと、白いスカートもありましたが、白は苦手で購入しませんでした…。このフルーツ柄のスカートがあれば夏は乗り切れる気がします(笑)

月曜日にスタバ…瀬戸内レモンなんとかフラペチーノ(笑)
店員さんゴリ押しのなんか(笑)美味かった…(笑)

先日、kyo-さんが送ってくれたモノの中に入ってた…置物だと思ったら…
実は
おみくじでした。ありがとうございましたm(__)m
先日。未侑が18歳。誕プレはshuuemuraのペコちゃんコラボのアイシャドウ
未侑の顔のベースカラーからしたらこの色かな…(笑)誕生日前日は友達とバースデーイブとか言って、夜いなくて、誕生日当日も友達と誕生日会だと言っていなかった。主役がいないので、ウチでは特になにもしてないのです(笑)主役のいない誕生日(笑)どうですか~?(笑)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

自分のも欲しくなるくらい可愛いです(笑)美容室の取り扱いはなくてブティックとよばれる百貨店かONLINEの取り扱いですね…


 

 

唯一購入しなかった白

 

 

黒かピンク欲しかったけど…もうない…(泣)