こんにちは!

ゼロから学べるメイクスクール、

マグノリア代表メイクアップアドバイザー

あずまひろみです♡

 
 

初めましての方はこちら

自己紹介

 

 

 

ミセスオブザイヤー2023愛知
パーティーメイクLesson

 

 

メイク講師を担当させて頂いてます!

 

 

 

ファイナリストの皆さまへ

先日まではベース、アイメイク、

眉メイクのLesson↓

 









ベースメイクでは

メイクの土台!!

ベースメイクを学び、

ライブ配信したら、

周りから綺麗✨と褒められた✨

と。

周りの方からも褒められること、

気づいてもらえる事って嬉しいですよね♡


ベースが整うと、そこからのポイントメイクが

さらに素敵に✨

 


そして、ミセスオブザイヤー2023愛知大会

リクエストでパーティーメイクLessonさせて頂きました♪


 

 

ミセスオブザイヤーとは↓

 


image


 

この度2023年のミセスオブイヤーの
メイクアップ講師をすることになりました↓


 

リピートしてメイクLessonご受講頂けるのは

本当に有難いことです。

 

「どこから手をつけたら良いか分からなかったけれど、
1回目より2回目の受講で更に納得!」

そうお話されて

自分に落とし込んでいけたら、

毎日のメイクが変わってきます!








 ご受講頂き、ありがとうございます✨

みんなで華やかなメイク✨

メリハリついてますよね^ ^


パーティーやコンテストでは

キラキラした華やかなドレスになります。

 

 


場所、ドレス、シチュエーションに合わせて

メイクも変えていけると

個の美しさ、輝きが増しますよね!

 

どんどんお会いするたびに素敵になる

ファイナリストの皆さま✨

 

 

 

 

大会は8/19になります。

チケットも販売中!!

引き続きメイクからサポートさせて頂きます!


詳細、チケットはこちらから↓


https://www.mrs-of-the-year-aichi.com/


皆さんぜひ輝くファイナリストの方々の

応援宜しくお願いします♡




〜・〜・〜・〜・〜・

メイクレッスンについては
お気軽にお問い合わせくださいね↓

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

あなたのなりたい、

より綺麗になりたいという思いを

サポートさせて頂きます。

 

 なりたい自分、みせたい自分になれるよう、

一緒にメイクして、輝いていきましょう(^^ )
 

 

 

講師 あずまひろみ紹介
東京都在住。
ゼロから学べるメイクスクール、マグノリア代表。
メイクアップアドバイザー。
1年間で受講生250名以上の実績あり。
オンライン、リアルメイクレッスン、
プロフィール撮影ヘアメイク、イベント、パーティーヘアメイク。