こんにちは!

ゼロから学べるメイクスクール、

マグノリア代表メイクアップアドバイザー

あずまひろみです♡

 
 

初めましての方はこちら

自己紹介

 

 

 

2023.Mrs Of Year AICHI

BEAUTY CAMP

担当します!

 

ミセスオブザイヤーとは↓





ミセスオブザイヤー 愛知大会↓


 



ミセスオブザイヤーでは、

自身にリミットを作らず、

無限の可能性におけるチャレンジし続ける

愛と感謝に溢れた

カッコいい女性を応援しています!


なりたい自分になるための行動、

勇気を持って新しいことへチャレンジする行動の美しさ、誰にでも無限の可能性。


とってもワクワクしますよね✨




私もメイクアップ講師として、

関わらせてもらうこと、

大変感謝しています。



メイクアップで

内から溢れ出るあなたの魅力を引き出す

サポートをさせて頂きます!





ビューティーキャンプ 

 BEAUTY CAMP
2023年は、5月21日(日)~ 

ビューティーキャンプがスタートします!!
 

日程詳細未定です。

決まり次第ご案内いたします。

 

 

 

 ビューティーキャンプ

Make Lesson Menu

■“崩れない”大人の透けツヤ肌ベースメイク

 メイクで重要なベースメイク。
 メイクの7割〜8割ベースメイクで決まってきます!
 
 ベースメイクが上手くいかないと、
 その後のアイメイクなどポイントメイクも
 いくら頑張っても何だか上手くいかない、、
 と感じるのではないでしょうか?
 
 ベースメイクで求められることは、
 崩れない、透明感、ほどよい艶感、
 いきいきとした潤った肌が求められます。
 
 ここでしっかりベースメイクを整えて、
 自分に自信が持てる大人の透けツヤ肌を手に入れましょう✨
 

■垢抜け眉&骨格に合わせた眉メイク

 メイクの印象は眉で大きく変わります!
 あなたの眉はあなたに似合い、
 トレンドに合った眉をしていますか?
 
 ずっと眉メイクを変えていない方、
 これで良いのかわからない方、
 印象アップ、自分の魅力をアップしていくために
 眉メイクで印象を変えていきましょう!
 

■大人の品格あるアイメイク、リップ&チーク

 ただなんとなくメイクしたり、濃くするだけでなく、
 上品に今っぽく目力アップさせる、大人の品格を失わなわず、
 魅力アップさせるアイメイク、リップ&チークのメイクLessonになります。
 

■コンテストメイク

 美人女優のようなメリハリをつけたコンテストメイク。
 立体的、小顔メイクからいつもと違う自分に、
 魅力的な自分を引き出していくメイクLessonです。
 

■大人の愛されメイク

 みんなからの人気者。
 周りからも可愛い、綺麗、憧れられる
 洗練された大人の愛されメイクLesson。
 
 

 

 


 

ミセスオブザイヤー気になる、

参加してみたい方、

エントリーできます!

こちらから↓




 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

あなたのなりたい、

より綺麗になりたいという思いを

サポートさせて頂きます。

 

 なりたい自分、みせたい自分になれるよう、

一緒にメイクして、輝いていきましょう(^^ )
 

 
 

 

講師 あずまひろみ紹介
東京都在住。
ゼロから学べるメイクスクール、マグノリア代表。
メイクアップアドバイザー。
1年間で受講生250名以上の実績あり。
オンライン、リアルメイクレッスン、
プロフィール撮影ヘアメイク、イベント、パーティーヘアメイク。